格安ワイヤレスイヤホンの決定版!SoundPeats Air3 Pro

    silver iphone x with airpods

    安いワイヤレスイヤホンないかな~ そう思ったことはないでしょうか。Amazonにはたくさんのワイヤレスイヤホンがありますが、どれが良いかなんて正直わからないですよね。そんな中、スペックとコスパが最強なイヤホンが登場しました!

    ということで、Amazonで衝動買してしまったSoundPeats Air3 Proを紹介します。なかなかコスパが良いワイヤレスイヤホンだと思います。

    関連商品
    あらすじ

    パッケージ内容

    パッケージはこのような感じです。

    Ankerっぽいですね。

    パッケージはこのようになっています。

    本体、説明書、Type-Cケーブル、イヤーピースです。

    特徴

    見た目

    ケースの上部にはSOUNDPEATSという文字が記述してあります。

    ケースを開けてみるとこのような感じです。まあまあよくあるイヤホンの形状ですね。

    ケースはマット仕上げで安物感は感じません

    しかし、本体はプラスチック感があって安っぽいですね

    aptX Adaptive対応

    このイヤホンの特徴はなんといってもaptX Adaptive対応です。

    6480円という値段ハイレゾ対応までしてくるのはなかなかだと思います。aptX Adaptiveは、可変ビットレートによって接続が途切れにくくなっているらしいです。

    最新の規格に対応しているというだけでもなんだか安心しますよね

    ANC ノイズキャンセリング対応

    このイヤホンには35dbのノイズキャンセリング機能がついています。35dbという値はものすごく効くというわけではないですが、町中や電車内で使用するには十分です。外音取り込みモードもついているので、会話をしたいというときも快適です。

    アプリ対応 ※予定

    なんと!このイヤホンはこの価格帯でアプリに対応しています!基本スペックもすごいのにアプリにまで対応してくるともう衝撃です。アプリではイコライザーなどの各種設定を細かくできるそうです

    使ってみた感想

    音質

    音質は十分だと思います。安いイヤホンにあるようなこもった音質ではなく、十分クリアだと思いますaptX Adaptiveの恩恵も受けているのでしょう

    ANC ノイズキャンセリング

    ノイズキャンセリングでは、低音を主にかき消していました。高音はどうしても残っていましたね。まあこの価格帯ならしょうがないでしょう。

    タッチの感度

    タッチの感度が微妙です。勝手に音量が上がったり下がったりして非常に迷惑。他の部分が良かっただけに残念です。

    まとめ

    「SoundPeats Air3 Proは値段の割に完成度が高い。aptX Adaptive対応やANC搭載は良い。しかし、タッチパネルの感度がいまいちなので、そこは覚悟するべき。」といったところです。入門機としてはとってもおすすめです。ぜひ購入してみてください!最後までご覧頂きありがとうございました。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!

    コメント

    コメント一覧 (1件)

    コメントする

    CAPTCHA


    あらすじ