Yahoo!ショッピングでオムロン商品(HV-F080)を格安で買う方法(深夜限定ポイント)

私は腰痛の持病があり、またランニングのし過ぎによる膝痛も抱えているため、オムロンのスポーツタイプの低周波治療器(HV-F080)を愛用しています。しかし、この低周波治療器の専用パッドは消耗品であるにもかかわらず定価で一つ2,200円と非常に高額です。そこで、今回はこの商品を格安で購入する方法を紹介します。

あらすじ

通常時のYahoo!ショッピングのポイント

オムロンヘルスケア公式PayPayモールでは、もともと倍倍ストア+10%ポイント対象であり、かなりお得に購入できる。これに5の付く日や日曜日キャンペーンを組み合わせると一般ユーザーでも20%近い割引、ソフトバンク、Y!mobileユーザーなら各種割引を含め30%近い割引になり、ポイント還元を考慮すると実質最安値で購入可能でオススメです。

深夜限定ポイントとは

と、ここまでなら、私のようなオムロンヘビーユーザーなら誰でも知っていることかもしれないです。しかし、これよりも安い値段で購入することが可能なのです

オムロンヘルスケア公式PayPayモールでは一部の商品について、「5の付く日キャンペーン」の日の午前0時から午前2時頃まで限定でさらに「深夜限定P10倍」などどいうトンデモポイントを付与しています。

深夜のストアボーナスで9%のポイントが付与されている

このため、これらの商品については、定価の40%近い割引価格で購入出来ます。ちなみに私の愛用している「HV-F080」は専用パットだけでなく、なんと本体も40%近い割引価格で購入出来ます

本体をほぼ定価で買った私を馬鹿にした)こんなユーザーに優しい「深夜限定P10倍」セールであるが、公式サイトにはどこにも告知されていません。このため、いつまで、この「深夜限定P10倍」が続けられるのかは不明です。もし、上記商品を含めオムロン商品の購入を検討されている方は、一度、当該サイトを「5の付く日キャンペーン」の深夜に覗いてみてはどうでしょうか。

(ちなみにこのキャンペーンに私が気づいた2021年11月から2022年1月25日までは当該キャンペーンが継続されていることは確認済です)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


あらすじ